2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« キャベツ やせこける | トップページ | いつまでも »

お嫁さんにください

Frame4523479

同居している旦那の妹が、彼を連れて挨拶にきました

そうです  アレです

「お嬢さんをボクにください」ってヤツです(。→ˇ艸←)

男性にとっても人生で最大イベントの中に入るであろう 一瞬です

お義父さんも 予めわかっていたので、反対されることもなく無事 承諾を得たようです^^

ということで、前置きが長かったのですが 今日のハンコは「さくら茶」

めでたいということで^^;   (実際のさくら茶は透明ですが) 

旦那君兄弟は母親を早くに亡くしているので、私には姑がいません  

世に言う「嫁姑」で苦労しない代わりに、こういうとき(冠婚葬祭)には一家の女役を一手に担わなければならない苦労もあります

が、こういうめでたいことは嬉しいですね^^ 

同席できて、自分の娘のときを想像してしまいました(20年くらい先かなー・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« キャベツ やせこける | トップページ | いつまでも »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ここのブログのイラストかわいいですね。
入って来てウキウキ気分になりました☆
イラストレーターさんなのですか?
はんこも素敵です。

またゆっくり見に来ますね♪

おめでたいですね~♪
主人がかなり緊張して挨拶していたのを思いだしちゃいました。

さくら茶もとってもかわいいです。
さくら茶って美味しいですよね。
飲みたくなっちゃいました。
いつもキレイなはんこ、楽しみに拝見させていただいていま~す。

ouiさん■■■ はじめまして^^ちくわのはんこにズッキンやられたひなハハです
また私も行きマース^^
あ・もちろんド素人です^^;

ゆきちゃん■■■そうそう、新年早々おめでたいお話です^^ 暗い話題が多かったので、今年からはいい年になりそうな予感^^
はんこで透明感を出すのってムズカシイなーと思ったはんこでした^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9931965

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁さんにください:

« キャベツ やせこける | トップページ | いつまでも »