2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 京町二日市 | トップページ | お嫁さんにください »

キャベツ やせこける

Frame8054244

同僚が「キャベツダイエット」なるものの記事の切抜きをくれました〓■●~=□○0

キャベツ1個の1/6くらいをざく切りにして 食事の前に10分かけて食べるのだそうです

あとは食べ過ぎないようにすることと、たんぱく質を1食70グラムは取ること

だそうですが・・・   キャベツ1/6個を毎食食べるのって 結構大変じゃありません?

でも その本の著者は 3ヶ月で28キロ痩せたそうです^^;  

晩御飯だけでもやってみようかしら・・・

そういえば、娘が 私の辞書でパラパラめくって遊んでいたらこんな単語を見つけました

「やせこける」

「ハハぁ 《やせこける》って、痩せて  こける(転ぶ)んでしょー?」

ですって   なるほどねぇ・・・迷言!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Banner_02_2

« 京町二日市 | トップページ | お嫁さんにください »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)mペコ
ものすご~くご挨拶が
遅くなってしまいましたが
消楽会のクリスマスカードで
コメントありがとうございました。

ほんと遅くなっちゃいましたが
ひなハハさんの作品も見せていただきました♪
女の子の作品がかわいくて素敵です。
あたしは、小物でごまかして参加したので(笑)
お恥ずかしい限りです‥

キャベツダイエット
やせこけたら(笑)ぜひご連絡お願いします
その時はあたしもチャレンジしてみます(笑)

では、ほんとご挨拶が遅くなってすいませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9896478

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ やせこける:

« 京町二日市 | トップページ | お嫁さんにください »