2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あうちっ | トップページ | 捨てたいっ・・・ »

帰ってくるぞ!

  Frame7676207

↑出来上がり実際寸法は2.5*2センチくらいです

2週間いなかった旦那クンが、明日 やっと?

帰ってきます。

いない間にわかったことといえば、驚くほど 家が散らからない

ということは、あれほど散らかして私のストレスの素を作ってくれているのは、

彼だったということが判明(。→ˇ艸←)  

どんだけ散らかしてくれてんの って話ですが、同居生活で、彼の部屋と呼べるところがないので、どこかに荷物を置かなければいけないのもよくわかります。

がっ! 明日からまたあのストレスの素散らかし放題と対決せねばならないのかと思うと、気が重い・・・

GIVE ME MY HOME!!  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« あうちっ | トップページ | 捨てたいっ・・・ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10063667

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくるぞ!:

« あうちっ | トップページ | 捨てたいっ・・・ »