2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ダーリン登場!? | トップページ | キャベツ やせこける »

京町二日市

Frame5345795

地元で毎年行われている「京町二日市(きょうまちふつかいち)」

2月の第一土曜日曜に 町の中 4キロくらいが歩行者天国になり、
道路の両脇にいろんな店が出る 市(いち)が立ちます


子供の頃は授業をつぶしてまで先生が連れて行ってくれたので(その頃は土曜も授業あったんだなーって今さら思い出しましたが・・・)
とっても楽しかった記憶があります


大人になってからは、子供を連れて廻るくらいでしたが・・・・



今年は委託先の「ねこのあしあと」の ねこねこさん と のんちゃんで、
お店を出すことにしました!! パチパチパチ


ただ・・・売れるかどうかはわかりませんorz

でも 人通りだけはやたら多いので、見てくれる人は数万人になる予定
(通り過ぎる人ももちろん加算(。→ˇ艸←)



さて、どんなはんこを彫ろうかなー・・・



おっといけない  日曜日は試験の日だった・・・〓■●~=□○0




お近くの方は見にきてねーん

Banner_02  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« ダーリン登場!? | トップページ | キャベツ やせこける »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9808517

この記事へのトラックバック一覧です: 京町二日市:

« ダーリン登場!? | トップページ | キャベツ やせこける »