2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« きんかん | トップページ | ゴム版でのハンコ »

結晶

Frame9615689

さむいよぉーさむいよぉー

と思いながらも、北国のニュースを聞くと氷点下-22℃とか 死にそうな数字・・・

宮崎はまだ良いほうだな^^;

そういえば、今年はハチミツがあんまり結晶しません(寒いと結晶します)

毎年ハチミツが結晶するたびに湯煎で溶かしていたけれど、今年は一回も溶かしてないゎ!

こんなところで温暖化を再確認です。 

そういえば昔は水道管凍ってましたよね^^; 

エコを意識して職場のコピー用紙をリサイクル用紙に代えたけれど、先日の年賀状の古紙配合率偽装問題で、まったく信用できなくなりました。

今使っているコピー用紙のメーカーさんも、製紙会社の言うことが本当なのか調べる手段やコストがないので、古紙率を意味していた R-100 という表示を控えることにしたとか・・・

どうよ、日本の企業。  チームマイナス6%  

京都議定書ではこの削減目標を他国から買えるらしいです。

日本も買っては 本末転倒では???  言い出しっぺのクセにっ 

ちなみに削減率を他国から買うと20%のお値段はなんと2兆円になるとか!?

それはやっぱり税金から・・・   うーん   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   Banner_02_2

« きんかん | トップページ | ゴム版でのハンコ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10130295

この記事へのトラックバック一覧です: 結晶:

« きんかん | トップページ | ゴム版でのハンコ »