2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 捨てたいっ・・・ | トップページ | 結晶 »

きんかん

Frame7091551

朝青竜と、白鳳(だっけ?字あってます?) の千秋楽の取り組みを見ていたら、

表彰のときに 東国原知事が出ていました^^;

副賞が「宮崎牛  1頭」 オイオイシュゴイナ-

「その他 キュウリ トマト ズッキーニなど野菜を 1トン」 オイオイオイオイシュゴイナ-

その他 完熟金柑「たまたま」  といったとき、座席がわっと笑った(≧3≦)

たまたま←は、ウケルのかぁ(。→ˇ艸←)

宮崎がちょっと注目された昨年  今年は橋本弁護士が当選した大阪か?

(大阪なんてすでに誰もが知っているから今さら注目もないけど)

宮崎の話題をテレビで見ると、ちょっとだけ嬉しい

今まで地味だった宮崎がこれだけ注目してもらえると嬉しいのは私だけではないと思う

これからも 「一時的だったね」  といわれないように頑張れ宮崎っ

先日、義父が沢山の金柑をもらって帰ってきました。

もちろん嫁が金柑を煮ます  でも生まれてはじめて金柑を煮たんですよ^^;

初めての割にうまく出来たので、毎日パクパク食べています。

ちょっと苦味があるので旦那クンはニガテなんだそう デス

結構ニガテな人多いですよね  でも、「金柑たまたま」は苦くないので ナマのままでどうぞ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 捨てたいっ・・・ | トップページ | 結晶 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
白「鵬」ですね♪
「たまたま」~~素敵なネーミングセンス(^u^)
いただいたことないです…美味しいのでしょうね☆
私は北東北在住ですが、椎葉村の「豆腐の盛田屋」さん、「ねこのあしあと」さんでお世話になっているので、宮崎はなじみがありますよ♪
ニュースなどで宮崎の映像を見ると、まるで南国のよう…木とか全然違う…
こちらは今日はあまり寒くなく、朝の気温はマイナス4度くらいでしたヨ(≧3≦)

私も取り組みだけ見てました(^^)
はくほうが勝ちましたね。
そんな楽しい表彰式なら見てればよかったな~
宮崎うらやましいですよ~
滋賀なんて、琵琶湖があるとこってことすら認識されてませんから;
はなわが言ってました、日本三大ローカル県は佐賀と滋賀とあとどっかだって←忘れていいものか
がんばって嘉田知事(><)もったいない

ゆうままさん■■■あ!やっぱり 字間違ってる^^; 相撲あんまり見ないのがバレバレですね^^ マイナス4度で「あまり寒くなかった」というのが 私には考えられませんヾ(;゚曲゚)ノ
マイナス4℃の時宮崎では「すっげぇ寒かった!!」ということになります^^; 基準が違うんですね(≧3≦)

まーこちゃん■■■ 滋賀には琵琶湖でしょー
・・・でも、他に何があったっけ・・・
あぁ 地理が弱点なんです私(。→ˇ艸←) 47都道府県全部言い切れなくて旦那に「ばか」扱いされています〓■●

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10113218

この記事へのトラックバック一覧です: きんかん:

« 捨てたいっ・・・ | トップページ | 結晶 »