2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お土産は | トップページ | ほっとけないっ »

なくす

Frame3059128

最近よく物がなくなる^^;  

カメラのUSBコードや図書館のカード

大学の学生証も・・・     あれれぇ???

全部「大事だからちゃんとなおさなきゃ(しまっておかなきゃ)」って思いながら

どこかにしまっておいて、それをどこにしまったかを忘れているような気がします・・・

二日かけて図書館のカードだけ見つけました

いつものカード用ケースから免許証入れに移り住んでいたようです。

あぁ。はやくUSBコードも学生証も出てこないかなぁ・・・  

*********************************************

2月2・3日(土日) えびの市京町の二日市に参加します

「ねこのあしあと」さんブースに出しております(銀天街通りです)

お近くの方是非お声をかけてくださいね

*********************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« お土産は | トップページ | ほっとけないっ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

私もしょっちゅう物をなくします;
これは絶対なくしてはいかん!!
と普段そういうものを片付けないところにやってしまうんですよね~なぜか。
むしろその辺にほったらかしてる方がよかったりする(^^;
きっとひょっこり出てきますよ~
おっ、こんなところから!ってとこから♪
早く見つかるといいですね☆

ほーーんと、必要なくなったらひょっこり出てくるんだヨねぇ・・・

かんべんしてくれぇーーー〓■●

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9995477

この記事へのトラックバック一覧です: なくす:

« お土産は | トップページ | ほっとけないっ »