2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 発表会で | トップページ | といとい »

薄いんですって...

今日 献血に行ったんですよ  

そしたら「いらない」って言われちった(ウソウソこんな言い方はしませんよ)

比重が軽くって、献血は出来ないんだって  もう数年連続で言われつづけています

妊娠している時も 鉄剤飲んだよなぁー・・・  血が薄いと、代謝も悪いんですって

ヘモグロビン カモーン!

小松菜 レバー ほうれん草コースで 血を濃くしようかなぁ〓■●

--------------------------------------------------------

今日もクリスマス交換のカードを紹介します

一気に出すのがもったいないっ  ってくらいの力作で、

超お気に入りばかりです  

Frame357544

まずはBOUSのyukiちゃん  http://bousoriginalwork.cocolog-nifty.com/ 

スッゴク素敵  それから、以前オーダーしていたはんこちゃんも届きました

今回は はんこ交換会をしましたよ^^  yukiちゃんアリガトウ 大切にします

Frame4760365

年女だからねずみに思い入れ倍増(。→ˇ艸←)

Frame6175318

grass5の こちらもゆきちゃん^^  http://blog.goo.ne.jp/ssgg412

わがまま言ってフルコースで送っていただきました^^

ありがとう!!スッゴク可愛くて 頬ずりしました(。→ˇ艸←)

Frame1167431

この 可愛いサンタクマさんは きゃぶちゃん http://plaza.rakuten.co.jp/pruniercafe/diary/20071130/

スッゴク細かくて、びっくり  丁寧できれい!

ツリーも既製品かと思ってしまうほどでした!  ありがとう!

Frame5153887

さてこちらは、委託SHOP仲間の hana-koさん

http://nekonoashiato.ocnk.net/ ←ねこのあしあと

hana-koさんは元アパレル企業のデザイナー  !!

そのキャリアを生かして巧みなる作品を次々と制作してらっしゃいます

で、今回はクリスマス交換会をしていただくコトにしました

快く引き受けてくれてアリガトウ^^  リクエストのお弁当バッグです

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=643538083&owner_id=6166414 

中も外も凄いんです(ワタシ脱いだらすごいんです みたいな・・・) 

それからカードも(。→ˇ艸←)   欲張りなワタシ・・・ 大満足なクリスマスになりそう

Frame733513

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Banner_02

« 発表会で | トップページ | といとい »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カード、紹介していただきありがとうございます。
そして、本日ひなハハさんのカードが届きました。
とってもキレイ☆です。
ため息が出てしまうくらい、ステキです。
しおりまでいただいて、ありがとうございます。
もったいないので、しばらくは飾らせていただきます♪
後日紹介させていただきますね。

それとちょっと質問です。
写真の加工は何かソフトを使っているのでしょうか?
かわいくって。
無知な質問でごめんんさい。

こんにちは♪

献血、私も5回はチャレンジしているのですが毎回断られます...
薄かったり、血圧が足りなかったり。
名前だけは登録されているみたいなのにカードが無いので毎回住所とか書かないといけないのが面倒でしたw
またリベンジしようかな~。

ひなハハさんのカード、とっても可愛かったです~♪
ありがとうございました!

ゆきちゃん■■■ こちらこそかわいいカードをフルコースでアリガトウ! 堪能していますよ^^
これからもよろしくお願いします
加工ソフトの件メッセしておきますねー^^

mikerinさん■■■ あ、やっぱり薄い派なんですね(。→ˇ艸←) しかも血圧まで・・・
なかなか血については世の中に貢献できない二人なんですね^^; 
 

すっかり伺うのが遅れてしまってゴメンナサイ・・・

素敵にご紹介していただきありがとういございました^^
今回初めてひなハハさんと交換コさせていただけて
本当に嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!


献血、昔はかなりの貧血気味で
今は自分の血を見て貧血を起こす体質になってしまい
結局行けずじまいのままです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9486013

この記事へのトラックバック一覧です: 薄いんですって...:

« 発表会で | トップページ | といとい »