2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« といとい | トップページ | もったいないけど »

ただいまでっす


ただいまでございます! 大阪神戸より帰ってまいりましたー^^

怒涛の4日間が終わりました  疲れたけど楽しかったー うれしい顔


タイトルのとおり、スッゴク楽しかったんですが、
USJでは 雨が降り、手足も動かなくなるくらい寒くて、大変でした

娘も怖がりで慎重派なので、アトラクションもほっとんど乗れてません(。→ˇ艸←)

254d481f7f5cafcbbcaef83f75b36b40_na

写真だけだよ  アトラクション怖くて乗れませーン


Frame4600381_2 

あ。せっかくすごい競争率の中 エルモと写真とったのに 見切れてる・・・





面白かったもの→トト&フレンズ(動物が出てくるミュージカル)と メリーゴーランド〓■●

怖いもの→ ほか全部


ちなみにETだけは騙し騙し乗りました  絶叫したり笑ったり 面白い体験をしたようです

私は・・・スパイダーマンが怖かった・・・







その後、神戸に異動して ショッピングや観光を楽しみました
おいしいものも食べて、綺麗な夜景を見て、楽しい会話をして最高でした

Frame6707272

これが今回の旅行メンバー 私はどれでしょう・・・コッソリね^^;

神戸の生田神社  藤原紀香の結婚写真などが飾ってありました^^

お賽銭のところは大行列・・・  ご利益あるのかな??

最近赤ちゃんが出来た友達に「安産」のお守りげと (^u^)

で。大阪から帰ったその日、とった写真データをパソコンに落とそうと思ったら・・・







消えてる・・・ SDカード空っぽ・・・





カメラたらーっ(汗)  








もう泣きそうでしたたらーっ(汗)

仕方ないので、購入先のヤ○ダ電気に電話しました






そうしたら データを復活するソフトまで探してくれて、対応してくれました

(復元ソフトってすごいね!)





対応してくれたお兄ちゃん 感謝感謝です 謝々(-人-)    

Frame3698989_2

そしてこれが 旅の終わりの1ショット

娘がぐずらず 楽しく旅が出来たのはこのボーイフレンドのおかげ。

ずっと手をつないだり肩を組んだり LOVELOVEでした

最後にお礼に たこ焼きのキーホルダーをプレゼント(。→ˇ艸←)

これはおそろいで赤いタコちゃんがあって、タコとたこ焼きが磁石でチューするようになっています

これが娘の初恋になったりして・・・

Banner_02  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« といとい | トップページ | もったいないけど »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

恋♡ひゅーひゅー(。→ˇ艸←)♡
ほんまにどれがひなハハさんなんですか?!
気になる気になる木~♪

まーこちゃん■■■ いやぁー 旅行って久しぶりだったけど、すべて人任せ(。→ˇ艸←) 計画も全部後輩がしてくれました^^ やっばーい
電車の切符すら買わなかったし 都会には住めないや^^;
ちなみにこのお二人、年の差4歳  将来いいカポーになってくれないかしら^^と思っている親たちです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9563975

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまでっす:

« といとい | トップページ | もったいないけど »