2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ただいまでっす | トップページ | あーいえば こういう »

もったいないけど

紹介したいものがいっぱい! なんです

えーっと どの順番で紹介したらいいのか わかんなくなってきたぞ?

まずは、クリスマスカード交換会で 届いたカードの数々です^^

Frame6266951_2

まずは pommeさん(あかしきょうこさん) 

ほんわかかわいいでしょー??? 一人ひとりの表情がとってもかわいいの^^

プロのイラストレーターだけあって、すでに商品化されているではありませんか!!  

それにね、これが入っていたんです

Frame3874300

フランス アルザス地方のお菓子で、パンオフリュイってお菓子なんだそうです

もちろんpommeさんの手作りですよ! すごーいっ

中にはナッツとドライフルーツがてんこもり(^u^)私の大好きな無花果も入っていました^^

味もバツグンで、写真撮る時にはすでに ちょっと数が減っております テヘ

(だって我慢できなかったんですものー) 

pommeさんのサイトです パンオフリュイのことも書いてありますよぉー^^

http://blog.akashi-kyoko.com/

Frame3731337

このシックなカードは ぱぴぷ姫^^ 素敵ですねー^^色がなんともいえません

白の発色はムズカシイなーといつも思っているので、とても勉強になりました^^

http://plaza.rakuten.co.jp/romix2/ おこちゃまが わが娘とお名前が一緒なんだそうです

親近感湧きます(^u^)

Frame4715984

それからこれは、 一気に出すのもったいないなー  と思いながらも

ご紹介させていただくのは コリス堂のニキちゃんのカードです

はんこをおはじめたときから仲良くさせてもらっています 師匠ですね^^

おまけにアノ ヘアピンももらっちった^^ かっこいいよねー

ほんと、この雰囲気は誰にも出せないんじゃないかなーなんて思っています

http://korisudo.blog58.fc2.com/

んで、 最初に紹介した pommeさんと、ニキちゃんは この本にも載っています

皆さん書店で見かけませんでした?

おしゃれでかわいい 消しゴムはんこで作る年賀状 おしゃれでかわいい 消しゴムはんこで作る年賀状

著者:毎日コミュニケーションズ
販売元:毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここに作家さんとして 掲載されています  すごいなぁー(゜ロ゜)

さてさて、 これからは クリスマスカード というより・・・  言葉が見つからない

一見にしかずということで、ジャジャーン

Frame9479816

スクラップブッキング (SBっていうのかな?)  をされている かえるさんからイタダキました

ありゃりゃー これは何だ!!?  ひっくり返したり、触ったりめくったり^^;

本当に素敵な作品です   カラーーストーンやボタンまでもキレイに!!

おおきいカードの中は 写真が収められるようになっています

んで、カードのほうの裏は・・・

Frame545379

シェイカーボックスといって、トナカイ君の周りに雪が振るようにきれいなビーズが入っています

振ると シャカシャカ いって楽しい!  ひとつひとつの紙の色まで変えてあったり、

リボンや花やキレイに配色されています  

なるほどなーと勉強しながら拝見しました^^ この中には先日の旅行の写真を入れる予定です^^

本当にみなさん 素敵過ぎる作品をアリガトウ! 

すべてもったいないので、使わずに(。→ˇ艸←)  ファイルして想い出にとっておきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Banner_02

« ただいまでっす | トップページ | あーいえば こういう »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
クリスマスカード交換こして頂いたのにご報告が遅くなってしまってごめんなさい!
綺麗で暖かいクリスマスカードありがとうございました。
なんだか額に入れて飾りたい感じです!
一緒に頂いたしおりも何だかシックで使うのが勿体無くて、眺めるに止まっていたり…。

これからも宜しくお願いします!

おおーと、思うくらいの
盛りだくさんのクリスマスカード

みなさんとっても素敵で
アイデア満載ですね

クリスマスカード・・・
作る前に
終わってしまった・・・

来年こそは!
そのときは、ひなハハさん
ぜひぜひ交換してくださいね
今から、お願いしておきます(笑)

桜璃さん■■■ こちらこそアリガトウございましたー^^ また楽しい企画で交換会などできれば嬉しいです^^これからもよろしくね^^

mameさん■■■ ほんとだねー^^mameさんのカード実は期待していたんですよぉー
でも忙しそうで^^;
来年は是非こちらこそよろしくお願いしますっ
(笑

恥ずかしい~~。そんなそんな、かえるはペーペーでやんす・・・。
これからもよろしくお願いします。

かえるさん■■■ えええええ   これでぺーぺーなのぉー???マタマタ謙遜して( *´艸`)
本当に素敵なカードありがとうございました^^ 綺麗なだけでなく勉強になる一品でした!

あけましておめでとうございます♪
すっかり遅くなっちゃいましたが
カード、素敵に紹介してくださってありがとうございます
ひなハハさんのカードもとっても素敵でウットリ眺めていました
お手紙のエンジェルもすごく素敵でした

同じ名前の娘を持つママ同士、私も親近感アリアリ!です。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ぱぴぷ姫さん■■■ あけましておめでとうございます^^  こちらこそよろしくお願いします!
今年も楽しい交換会があるといいですねー  そのときは是非!(^u^) ママ同士育児もハンコも頑張りましょうねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9576557

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないけど:

« ただいまでっす | トップページ | あーいえば こういう »