2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もったいないけど | トップページ | あっさりめで »

あーいえば こういう

Frame3125276

Frame8184489_2

今回の クリスマス交換会のトリを飾ってくれるのは、じんちゃんです!!パチパチ

ねこのあしあと の 作家仲間のじんちゃんが 作ってくれました!!

ラッピングも可愛いでしょ^^  んで、中身は・・・・  きのこ付き!!

娘も大喜び(。→ˇ艸←) 家の中だっていうのに脱ぎません

 きのこが らぶりー♥   顔にかかる縁はフワフラの柔らかい毛糸で出来ています

先日の旅行にももちろん持っていきました^^  ありがとうねーじんちゃん

SLOW LIFE SLOW STYLE ここで色んなアイテムがチェックできます^^

ちなみに今 ねこのあしあとは セールやってます( ´艸`)よかったらみにきてねーん

--------------------------------------------------------------------

 うちの夫婦は、嫁のすることに旦那が 「こーすればいいのに」(もちろん逆パターンもアリ)といえば、

嫁が「こうするつもりだったからこれでいいの」と言い返し、

旦那はさらに「違うよ  こういう理由で×△*∈∋∇・・・」  という感じで、 ヘリクツ合戦に良くなる

「あー言えばこういう」夫婦    夫婦とは似たもの同士なのか・・・ 

先日、娘に保育園のお弁当を洗い物に出してというと、嫌がるので「自分で食べたものは自分でせんといかん(しないといけない)よねー」  と シブシブ言うことを聞かせたら、

その後、「夕飯の準備手伝ってー」と私が言うと

「自分で作ったんだから 自分でせんといかんちゃないとー」 と 返答してきやがったヾ(;゚曲゚)ノ 

親は子の鏡・・・       反省 orz なのか?   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02  

« もったいないけど | トップページ | あっさりめで »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔しました。ブログ、楽しく拝見いたしました^-^

先日、「ねこのあしあと」さんからオーダーで「F」「花」「カラー」をお願いした者です♪

無事に届きました!そして、素敵な仕上がりに大満足(≧∀≦)です!

ひなハハさんのはんこの大ファンになり、ショップ経由で色々譲っていただきました。

バースデーカードや、クリスマスカード、オークション商品の発送の封筒にぺたんと捺したり…☆

おかげさまで皆さんから「素敵なカード~!」とお褒めの言葉をいただいております。
(私のお手柄ではないのがカナシイ…)

「はんこ作家さんに作ってもらったんだよ!」と教えると、「え~!?手作り?スゴーイ」と驚かれました。

年明けにも、またお願いしたいものがあります~。

どうぞ宜しくお願いいたします(_ _)

ゆうままさん■■■ こんにちはー^^
今回はありがとうございました♪
カラーというチョイスにすごくしびれました ('-'*) いろんなところにぺたぺた押してくださっているんですね 嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしまーす

はじめまして (*'v'*)
消しゴムハンコで検索して、色々な
ブログをみてこちらのブログにいきつきました!!

そして、驚きました!!!
な なんと「ハンドメイドフェスタ創3」で
買ったハンコがΣ(・艸・*)エェ!!
出品されてたんですね(*´∀`*)

ハンコ使わせていただいてます!!
これから 仲良くさせてくださーい♪

めっこさん■■■ はじめまして^^
というか、イベントでお会いしているのかも???
ご購入いただいたんですねー^^ もっといろいろ皆さんとお話したかったのですが、凄いお客さんの多さでビックリでした^^
今年もよろしくお願いします^^  鹿児島でのイベントでも会えるといいですねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9592093

この記事へのトラックバック一覧です: あーいえば こういう:

« もったいないけど | トップページ | あっさりめで »