2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« うちの子になりました | トップページ | 神戸にいきまっする »

続々と

先日の”消しゴムはんこを楽しむ会”で、クリスマスカードをこうかんしていただく方々から続々と カードが届いております^^

Frame2209348

kamokoさん http://maruike.at.webry.info/

Losamama

ローサママ http://pub.ne.jp/kminami22/

Frame2435631

桜璃さん http://12c.blog117.fc2.com/

Frame6047669

MIKERINさん http://plaza.rakuten.co.jp/mikerinmikerin/diary/

Frame8566853

mikoさん http://plaza.rakuten.co.jp/mitu2003/

Frame2348888

Frame6440573

tomanaさん http://plaza.rakuten.co.jp/keshimogu/

Silent

silentaloneさん  http://moonstamp.blog44.fc2.com/

みなさんの力作が ”ナマ” で見ることが出来て、本当に楽しい^^

そしてカードと一緒に皆さん必ずと言っていいほど

オマケを入れてくださって、それがまたスンゴク可愛い!!  感動です  

ハリネズミくんは見事に娘に取られました・・・気に入っていたのに・・・

私も頑張って、順次お送りしていきます^^ お待ちくださいねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Banner_02

« うちの子になりました | トップページ | 神戸にいきまっする »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介してくださりありがとうございました^^
ぬぉ!!娘さんも気に入ってくれたのか~♪
こちらとしてはすっっごく嬉しい限りです!!
また機会があればよろしくお願いします!!

素敵に写真を撮ってくださってありがとうございます^^
私の方にも今日クリスマスカードが届きました♪
いつものことながら可愛すぎるポスカです♪♪それと羽のはんこが押してあるしおり!素敵でした!
最近は本を読む時間がないのですが読むときはこのしおりを使いますよ♪
とても素敵なプレゼントをありがとうございました(*^▽^*)

皆さんレベルが違いすぎて(汗)
勉強になります。
ひなハハさんの天使も素敵です。
楽しいことに助けられて生きてます。
ひなハハさんとこをのぞくと楽しい気持ちいっぱいになれて幸せです。
モノ的に貢献できないわたしをお許しください・・・。

tomanaさん■■■ ハリネズミ君 萌え死にしました(。→ˇ艸←) みんながフエルトにはまる気持ちがわかりました^^ これは可愛い^^

ローサママさん■■■ 何か使えるものがいいなーと思って^^ 革が足りなくて、調達中なんですが、出来たら皆さんに送りたいなーと思っています^^

みっこさん■■■みっこさんにはその頭で助けられています(^u^)ってか、テストのときだけでイイから、その英語力貸してくださいor(笑)

カードはみなさんはんこだけじゃなくて、SB的なセンスをお持ちで、ビックリしました^^ はんこ彫っているのが幸せな私は、もうちょっとトータル的なことかんがえないといけんなぁー と思った次第です( ´艸`)ムププ   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9441217

この記事へのトラックバック一覧です: 続々と:

« うちの子になりました | トップページ | 神戸にいきまっする »