2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 休んでばっかり? | トップページ | 弱気だね^^; »

やることリスト

皆さん 本当に ただでさえ毎日忙しいのに、

年末ともなると色んなことが「年末が締切日」みたいに設定されていて、慌しいですねー^^;

しかも12月は31日あるくせに、年末休みの関係で、実働20日くらいしかない・・・

ということはですよ、1.5倍の濃密さじゃないですかっ(苦笑

我が家の壁には年末までにやることというリストがあります

ひとつづつ消化しなくてはなりません^^;(でも忙しいのは私だけ)

忘年会にクリスマスプレゼントの買出しに、おせちの準備・・・・楽しいけれど 忙しい

この間だったような気がするのに、もう1年足っちゃったのね!

私 数子がいうには、今年で大殺界が終わりらしいんです。

そういう意味では後1ヶ月早く過ぎていってもらってもかまわないんですけど^^

RibonRさんのオーダーで、teddybear用の データ印などを作りました

Namber

基本的に文字だけというのはおつくりしないんですが、これは枠がほかにあるんです^^

そこにこの文字たちが並びます^^  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 休んでばっかり? | トップページ | 弱気だね^^; »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

かわゆす~~枠も見たい(*´∀`*)
ほんと師走って忙しい。
私なんて専業主婦なのに気分だけ忙しい・・・
すみません
数子ぉぉ~~~
来年から大殺界だなんてうそだと言ってくれ~~~

まーこちゃん■■■ そうそう、気分だけ焦って、なかなかすすまない^^; 子供を脇に抱えてなんてやっていると、相当時間がかかりますよね^^;  まーこちゃん 来年からなんだ!大○界!(言葉にするのも縁起が悪そうなので 笑)
いやぁー 見事に色んなことが起こりましたよぉ  笑っちゃうくらいアンラッキーorz
それでも家族が健康だからどうにでも頑張れる^^まーこちゃんも ゆうあくんも健康第一で^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9351889

この記事へのトラックバック一覧です: やることリスト:

« 休んでばっかり? | トップページ | 弱気だね^^; »