2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 交換 ご希望ありがとうございました^^ | トップページ | 休んでばっかり? »

雑貨屋サン

先日は 消しゴムはんこを楽しむ会 Ⅲ の課題めぐりにきていただき、アリガトウございました^^

カード交換も予定を上回りましたが、量産体制を作り

もっとカードに改善を施して(硬いな言い方が・・・) お送りしたいと思います^^

----------------------------------------------------------

皆さんの課題をめぐって思ったのですが、みなさん必ずといっていいほど

「ギリギリまで出来ない・・・」「やっとできた」 と書いていらっしゃった(。→ˇ艸←)

実は私もそう書いたので、「みんな一緒なんだなー」なんて 思った次第でした(笑

そーよねー みんな毎日を忙しくすごしている中に、はんこをしているんだもの

それでも皆さんアイディアいっぱいの作品で凄く勉強になりました^^

ブログやっていない人の分が見られないのが残念ですが・・・

---------------------------------------------------

さて、さて、土曜はお仕事の後、RibonRの作家さんLAYさんと雑貨屋サンにお買い物に行きました

2号店が出来たというので物色に^^

その雑貨屋サン とてもツボな品揃えをされているんです

もっとツボなのは、小さな小部屋(階段下のような)を子供の遊べる隠れ小屋のようにしていて、ママたちがお買い物の時もおとなしくお遊んでいてくれるという構図です^^

雑貨好きの人なら一度は夢見る「雑貨屋サン経営」

私のように ズボラな人間はやっていけないだろうと思うのですが、責任ゆえにやり始めたらいい知恵も浮かんだり、人が集まっていい知恵出してくれてリ(他力本願だな) それなりにうまくいくものかしら?  などと私もついつい妄想してしまうのです。

そんなに簡単じゃないことくらい すぐ気づくんですけどね^^;

Usibookmark

お気に入りのうしはんこでブックマーク作ってみました 革です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 交換 ご希望ありがとうございました^^ | トップページ | 休んでばっかり? »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

私の大好きな牛さんが皮におされてお洒落~(*´∀`*)
雑貨屋さん経営あこがれますよね~

こんにちは。
コメントありがとうございました♪
私も雑貨屋さんめぐり大好きです。
ふらふら~っと誘われちゃいますよね(笑)

ところで↓の銅版画。
いいですね~。
私も銅版画にすっごく興味があってアクアチントやってみたいんです。
どこかで安くて(ここ肝心・笑)いい教室ないかな~なんて思ってるところなんですよ。

またお邪魔させていただきますね。

suzuさん■■■コメントアリガトウございます^^
銅版画 もっと手軽だったらもっとやりたいなーって感じですが、気合を入れて頑張らないといけないって感じです^^; 是非、作られたら作品見せてください^^suzuさんの銅版画なら売れそう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9231932

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋サン:

« 交換 ご希望ありがとうございました^^ | トップページ | 休んでばっかり? »