2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ハンドメイドフェスタ 創3   報告 | トップページ | 大きな綿棒? »

これもらったww

「袋」が お仕事の moroくん  貴重な男のお友達(男の友達って少ないなぁ・・・)

moroくんから マニアックな袋をたくさんもらっちゃいました^^

その中で 私の♥にズキュンとキタのは コレ

P1000139輝いているね

何かわかる? そうです 加工前のレトルトの袋

何いれよう  どのスタンプ押そうww  楽しみですww

今は 試験直前の猛勉強期間(一応自分の中だけね) なので、はんこは禁欲生活

レトルトの袋見て  ワクワクしながらすごそうww

---------------------------------------------------

消しゴムはんカー  うめちゅ 姐さんがこんな面白いサイト作られました

ご近所のはんカーさんが分かりますww  

Imgdd21daa0zik2zj   

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 Banner_02

« ハンドメイドフェスタ 創3   報告 | トップページ | 大きな綿棒? »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

ハンドメイドフェスタ、
ご成功おめでとうございました!!
目の前でお客様が手にとってらっしゃる姿
を見るのはドキドキしそうですねーっ!
でもご購入下さったり、生の声が聞けたり
すると感動でしょうね(*≧m≦*)

チュー君はんこ、ちょ~カワイイ♪
すごくかわいいですよぉ~

レトルトの袋!?
なかなか手に入れられない代物ですな(笑)
試験勉強&試験本番、頑張って下さい!!

koyagiさん■■■ ほんとぉーーー???マジで嬉しいww koyagiさんの一言で風邪が一気に吹っ飛びました^^  
試験俄然頑張る気になってきたww(ゲンキンっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8929233

この記事へのトラックバック一覧です: これもらったww:

« ハンドメイドフェスタ 創3   報告 | トップページ | 大きな綿棒? »