2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 色が綺麗 | トップページ | 鬼  »

slow life slow style

Jinn

ねこのあしあと で委託作家仲間の jinnちゃんのオーダーで作りました

彼女は 私の ツボ を押さえた 作品を作ってくれます  

どれも欲しくて仕方ない^^    

http://plaza.rakuten.co.jp/3kidslovelove/diary/200711140000/

写真を撮り忘れたので、jinnちゃんのサイトからお借りしました^^

jinnちゃんのブログは 素敵な雑貨の宝庫でもあります

写真を撮るのも上手(私は下手で・・・)

昨日やっと 「武士の一分」 見ました  キムタクのやつね  

 藤沢周平さんの世界がよかった

訛りがなんとも言えずいい雰囲気でした

キムタクで話題だったと思うのですが、ご新造さんやくの加世演じる 檀れい  

この人が 物凄くよかった  

Women of the Year 2007 もらっただけはあるなー

はかない感じと芯の強さと  あんな女性になりたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 色が綺麗 | トップページ | 鬼  »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なんだかしっとり大人の雰囲気がしますね~。
ねずみちゃんメモのようなものも
はんこですか???

「武士の一分」観たんですね~。
私はまだです…。
そう言えば最近家でも外でも、
ゆっくり映画を観てないです~(>_<)

ニキちゃん■■■ ほんと忙しくて、映画なんて贅沢なものになってしまったよ^^
年末は忙しくても自分の時間を作りたいなーと思っています^^

年末には 是非 例の本を贈りますので、サインください(笑 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9149495

この記事へのトラックバック一覧です: slow life slow style :

« 色が綺麗 | トップページ | 鬼  »