2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チュー君 | トップページ | コラボって »

ミュシャ展と贈り物

宮崎県立美術館で行われている アルフォンス ミュシャ展に行ってきました

アールヌーボーの巨匠  

Jisumonda これは有名なジスモンダという絵

とにかく艶やかで、しかもモチーフが大胆で繊細  

考えに考え抜かれた図案  

私が語るまでもないのですが、とても素敵で時間を忘れました

女性としてこんなふうに描いてもらえたら死んでもイイナ・・・

さて、死んでもイイナといいながら、死ぬなんてできないのは

こういう嬉しいお届けもので、ウハウハしてしまうから♥

フィンランドに住んでいるJYさんから 素敵なものが届きました

0711

マリメッコのハンカチやタオル キーホルダー  ナプキン  

GEISHAチョコにフレーバーティー  デザインがナイスなワセリン

他にもツボなグッズがいっぱいww

そしてお気に入りは フィンの切手ww  これめっちゃかわいい

クリスマスシリーズとムーミンシリーズです

クリスマスカードに使いたいけれど、手放すのも惜しい一品です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02   あら、最近 元気がないゎ  頑張ります^^ 

« チュー君 | トップページ | コラボって »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

チュー君と一緒にちらっと写ってるあのワセリンの入れモノのデザインかわいいよね~。わたしもお気に入りです。中味もリップとして活躍しているよん♪

わんばんこ☆
テンプレート変わったんですね!
カワイイわぁ~♪♪

私もミュシャ展に行ったことありますよ!
大阪のサントリーミュージアムまで行って、
感動して、本を買ってしまいましたよ~。
ほんと計算されつくしたモチーフ、
繊細なのに目を惹く線、
うーん、真似したい…いや、無理…(笑)

芸術作品に触れるってほんと刺激的で、
大切な時間ですよね~☆
ちょっと先ですが、
神戸で開かれるムンク展を狙ってます!!

はじめましてこんばんは。RibonRのLEY*さんのブログから遊びに来ました。
とってもかわいいはんこに感激です!!思わずコメントを書かせていただきました♪
ねずみのはんこどれもとってもかわいいですね!ブログを拝見して「はんこってかわいいなぁ~」ってなんか世界が広がりました。
また遊びに来させていただきます♪
私もミュシャ大好きです。あのやわらかな躍動感がとても女性らしくて好きです(あ~うまく表現できません。)

ニキちゃん■■■ 見たんですねー ほんと、感動でした^^
そ・そういえば、今ムンク展 東京でやっていますねww 友人が東京に行ったので、図録だけお願いして買ってきてもらったところです^^(宮崎までは来ないらしい)オマケはサクマドロップの缶にムンクの絵が載ったもの・・・子供のお土産にしては微妙だゎ・・・

あやっちさん■■■ (*σ-σ*)初めまして♪  LEYさん経由ですね^^これからもよろしくお願いします^^

縫い物は、好きだけどナカナカ上手にできないのです^^; だから伸びる素材のスパッツやロンT 帽子などすごいなーと拝見しました^^ ぼうしすっごくかわいい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8818664

この記事へのトラックバック一覧です: ミュシャ展と贈り物:

« チュー君 | トップページ | コラボって »