2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« これもらったww | トップページ | 鉄に任せた »

大きな綿棒?

昨夜は 8時に寝ましたzzz  

妙な寒気と倦怠感で、「ありゃ、コレは誰かにプレゼントされたな」 ←風邪ね

と思ったけれど、仕事が終わっても 家族のためにご飯だけは作らねば・・・

働き盛りの男3人に  育ち盛りの子供   これらに食べ物を作らねば・・・

この4人  私が帰ってくるのが遅くても、テレビを見て待っている

(ちびはあたりまえだけどね)

(ご飯ぐらい炊いてくれればいいのに・・・)

そんな彼らにアピールするがごとくマスクをして 家事  

結局、ご飯作ったら そのままダウンして8時にご就寝したわけです

そんな私に 甘えたい娘を 男衆は「ハハは風邪だから そっとしてあげようね」 

と、ずっと遊んでくれて

お風呂にも入れて 着替えもさせてくれました

ありがとうねぇ  家族が多くて大変なことも多いけど、 いいこともたくさん^^

P1000143 これなーんだ?

ちなみに、昨日 20年以上も前の わたあめ器 を引っ張り出してきた 舅

修理してまで 孫にわたあめ作ってくれました  

TOMYのわたあめ器 20年たっても動きましたヨww  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 押してくれると嬉しいっ Banner_02

« これもらったww | トップページ | 鉄に任せた »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか?
体調が悪くても家事はしないといけないですもんね。
でも楽しそうなご家族で微笑ましいです。

わたあめ器懐かしい。
私も小さい頃欲しかったんですよね。
娘さんですか?かわいい♪
確かに綿棒に見えますねー。

風邪お大事に。

ひなハハさん風邪でしたか!
えらいこっちゃ(;→д←)
私も風邪もらってきました。
犯人の検討がついてるだけに少しにくい・・・
だめだだめだ、人を憎んでは。
うちも人多いからごはん作るの時間かかるし、量はんぱないし、風邪ひいてどんよりしてても絶対作らないといけないし。
でもうちも今日はダンナが息子をお風呂に入れてくれたので(親子3人で風邪なんですけどね。笑)、助かりました。
お風呂あがってからもお義母さんが相手してくれてたし。
ほんといいこともたくさんありますょね(*´∀`*)

ゆきさん■■■ 私もこういうのほしかったー
これ。いわゆる グリーンスタンプってやつで交換したんだそうです  これまた懐かしいww

まーこさん■■■ 風邪も痩せてくれる風邪ならなんぼでも引くんですけどねー・・・
家族が多いもの同士、色々ありますねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8943507

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな綿棒?:

« これもらったww | トップページ | 鉄に任せた »