2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ミュシャ展と贈り物 | トップページ | ハンドメイドフェスタ 創3   報告 »

コラボって

センスのいい 手作りのお洋服や小物を 次々に作られる RibonR のLEYさん

最近は、テディベアのマークにとRの文字をかたどったものを作らせてもらいましたが、

今回は、こんなものでコラボさせていただきました

Cow_2  牛牛っ

LEYさんが オーダーで受けられたお洋服の一部に、このfarm名の入った

牛マークを使っていただけることになりました

牛・・・前から彫りたかったんですよぉ  

彫ってみたらコレがとても気に入ってしまいました( *´艸`)

今度は体も彫ってみたいなぁ  

明日は鹿児島のテンパークで行われる「ハンドメイドフェスタ創」 に

ねこのあしあとさんの委託作家さんたちの作品と一緒に 参加してきます

たーーーーっくさん 準備いたしましたので、どうぞ遊びに来てくださいね^^

バッグ 小物 帽子  はんこ  ラッピンググッズ その他いろいろあります

お子様連れのお客様には先着でプレゼントもありますので、お声をかけてくださいね^^

でゎ、お待ちしています  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner

« ミュシャ展と贈り物 | トップページ | ハンドメイドフェスタ 創3   報告 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

シンプルだけど
とってもセンスがあるはんこですね
素敵です!
いつもうっとりしてます・・・
私もセンスがほしい
売ってないかしら・・・

こんにちわ。
昨日ハンドメイドフェスタで牛を購入した者です。
たくさんあるはんこのなかでも、牛がひときわ目をひきました。
これから色んなものにペタペタと押していきたいとおもいます。
ありがとうございました。

mameさん■■■ (。→ˇ艸←) 牛のはんこは500円玉で買えますが、センスのほうは生憎・・・  ってか、私も買いたいくらいですww 
mameちゃんのはんこかわいいじゃーん!!(いきなりため口ですみませんヾ(;゚曲゚)ノ

ガミさん■■■ あら!!お買上げいただいたんですね^^ ありがとうございますww
あの、牛はんこ  急遽 その朝になって追加しましたww  オススメ品ですww(自分で言うなって)
フェスタ すごい人出でしたねー  ご飯食べるの忘れるくらい忙しかったww もしかして、ガミさんうちのショップのナナメお隣りでしたよね?  もしかしてあのイラストの方? 

はじめまして。
素敵な牛さんですね。
可愛いだけじゃなく哀愁が漂っているのがまたたまらんです。

たくさんイベントをやってらっしゃるのですね!すごい!!

またお邪魔させていただきます。

たまご虫さん■■■(*σ-σ*)初めまして♪
哀愁 漂ってますかww ありがとうございます^^
私のはんこ  可愛いものと、綺麗なものと目指していて、どうもパターンも2種類に分かれてきているようなんですが、これは新たに哀愁系でしょうか(。→ˇ艸←)   イベントはこれが2回目なんですよ  凄く度素人です^^しかも お手伝いに行っただけだし^^
またきてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8853403

この記事へのトラックバック一覧です: コラボって:

« ミュシャ展と贈り物 | トップページ | ハンドメイドフェスタ 創3   報告 »