2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 鬼  | トップページ | 交換 ご希望ありがとうございました^^ »

消しゴムはんこを楽しむ会Ⅲ

消しゴムはんこを楽しむ会   Kana_bule  (←ここのTB欄で回覧できます)

第3回目のお題は 「クリスマス」   昨日の昨日まで図案を試行錯誤

やっと出来ました^^ 3点作って 1点はボツ  

Xmas1

月並みですがクリスマスツリー   本当はプレゼントの山があったのだけど

ボツってしまいました  (そっちのほうが大変だったのに)

Xmas2

Xmas3

クリスマスの大きな文字を作りたかったのですが、夜中2時には辛かった・・・

ということで、公開させていただくのはこの3点です^^ 

毎回楽しい機会を作ってくだる うめちゅさん *mocha* さん ありがとう^^

そしてこれからみなさんのTBをゆっくり見て廻ろうと思っています

いつも見にきてくださる皆様。もしよかったら感想をコメントで聞かせてください^^

それから、せっかくのクリスマスカードですから

カードを交換っこしてくださる方も よかったら募集しています。 

コメント欄に 「カード交換しましょー」 ってな感じで コメントくださると嬉しいです^^ 

まさかとは思いますが 自分のキャパ以上になる場合があるので、

10名くらいで考えています。よろしくお願いします。 (その場合は抽選で・・・消極的ですみません)

でゎでゎ  みなさん ちょっと早いけど楽しいクリスマスを。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Banner_02   

« 鬼  | トップページ | 交換 ご希望ありがとうございました^^ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ハンコ巡りで参りました。
よろしくお願いします。

シックで洒落たカードですね。
凄いです。3点も作られたのですね。
どれも素晴らしいです。
私自身は、真ん中の女の子が気に入りました。
クリスマスらしい、髪飾りかしら?が可愛くって、いいなと思いました。

カード交換ですね。是非といいたいけれど、私のは、ショボイですから、恥ずかしいです。(^^;;

こんにちは。
大人っぽくて可愛い・・・憧れる作品です^^
カード交換していただきたいです。。。
あたしのカード・・・しょぼいですけど^^;

イベント参加ありがとうございます。

大人っぽい落ち着いた素敵な作品ですね。
どれも素敵です!

今流行のマスキングテープも格好よく使われてて♪

こんにちはイベント巡りにきました^^
ひなハハさんのはんこはいつ見てもセンスがありますね^^
ツリーの色合いがとても素敵です。
私のクリスマスカードでよかっら交換こお願いします(>▽<)
抽選になったら当たりますように~!!

こんばんは、消楽会から参りました。
三種類のカード、どれも素敵ですね。
大人っぽいのに可愛くて、色彩がふんわりした雰囲気で好きです。
もし良かったら、私のカードと交換してやって下さい!

こんばんは!

なんとか自分のをUPして、お邪魔させてもらってます~。
いつもながら可愛いはんこ!!
ぜひぜひ交換こをお願いします~。
よろしかったらメッセくださいませね。

かわいい~~女の子すきだよん!!
SBでいい??交換お願いします~~

こんばんは☆作品巡りで伺いました^^

大人っぽかったり可愛かったり
どの作品もお洒落で素敵です~♪
こっそり交換コに手を挙げてもいいですか??

はじめまして。いつも。。拝見してはコメントせずに、かえってしまっています。今日はお祭りの日ということで思い切って。。コメントしました。
是非、交換してください!!間に合いますか??

とっても雰囲気のある素敵なはんこですね^^
カードの構図も大人っぽくて好きです♪
マスキングの使い方も勉強になります。

こんばんは。
クリスマスカード、とっても素敵です☆
さすがひなハハさんです!!

私もさっき出来上がりました。
UPしようと思ったら暗くて写真が撮れない。。。
明日UPしようと、今遊びに来ました。
もしよければ私も交換させてくださーい。
きっと抽選になるでしょうね。
当たりますように~!!

こんばんは♪課題巡りにまいりました♪

ツリーのカード、雰囲気があって素敵ですね♪
二枚目の女の子も、とっても可愛くて、
柔らかな色使いが素敵です♪

こんばんは!

シンプルなのに、とても存在感のある大人っぽいカードですね!
私も、こんなツリーのハンコが彫りたかった!
でも、絵心がないので下絵の時点で諦めました(笑)

交換は無理!>_<
でも、コメントは残したかった!
素敵です♪
好み好み♪♪
渋い感じがとっても好みです。
you are doing a great job!ですわ!

 わーーーーーーーーー

うわっ   むぜぇー(お国言葉で可愛いの意味)  

とかいいながら  とりあえず今TBされている皆さんのブログにお邪魔してきましたっ

総合力 応用力  みなさんすごいわー

私 はんこしか頭になかった^^; だから寂しいんだゎ カードが・・・

kamokoさん■■■はじめまして^^ 見てきましたよー あのジグソーのアイディアいいですね! サンタさんが可愛い^^  で、そのフリーソフトのところも見てきました 速攻でお気に入りに入れました アリガトウ!

こぐまさん■■■ 立体カード すごーーーい!!  こんなアイディア思いつかなかった!是非交換っこリストに登録させてください^^

mochaさん■■■ 今回もアリガトウございました^^ 素敵なマステ使いでしたねー 勉強になりました そうそう。水玉とかのマステ、サイトで見かけるようになりましたね^^ まだそこまで使いこなせません^^

ローサママさん■■■ お久しぶりです^^ ブタちゃんですかぁー やられました!
是非是非交換っこリストに登録させてください^^ 


桜璃さん■■■ はじめまして これは おうりさん?と読んでいいのかしら? (日常がひらがなカタカナ寄りのひなハハです^^;)

是非、あのきらりとしたお目目のニャンコを交換っこリストに登録させてください^^アリガトウ!


Mikerinさん■■■ こんにちゎー mikerinさんのブログを見てから 私も量産体制にすればよかったんだぁ!!! と気付きました^^;遅っ
是非交換っこに!


かえるちゃん■■■ かえるちゃーーーん 先にSB習っとけばよかったぁー^^; あとから替えるチャンにもらったあのパーツ使えばよかったとか 反省点モリモリです^^; あとで、メッセ送っときますねー^^

こんにちは。
消楽会めぐりにきました*^▽^*

とってもお洒落で見入ってました。
是非是非交換おねがいします!!
入れるかな?

きゃぶちゃん■■■ 可愛いクマさんのサンタ拝見しましたぁー! コッソリといわず是非交換っこに登録させてください^^

mikoさん■■■ はじめましてー^^ 可愛いくるみボタン(?)のカード拝見しましたぁ!
なるほどこういうのがアリなんだ!と勉強になりました!是非交換っこにエントリーさせてくださいね^^

NANAさん■■■はじめまして^^ マステは皆さんよく使われるアイテムのようで、躊躇したのですが、やっぱり素敵ってことで使いました^^;
可愛さを残して大人っぽく^^ 欲張りなオバサン予備軍です^^(まだ自覚症状はない)

ゆきちゃん■■■ 見に行ったけど まだだよぉーー^^楽しみにしています!是非交換っこエントリーさせていただきますね^^ どんなの作ったのか楽しみぃー^^


水葵さん■■■ えーっと 言ってみたかった あの言葉・・・  なんだっけ  そーだ!
ハニーズ!!(笑  いつかナマで本人に言ってみたい^^

raviさん■■■はじめまして^^ 下絵を考えるのに一番時間かかりますよねー  私も直前まで(本当は彫る途中も)考えていました^^;
是非今度は作品みたいです^^


みっこさん■■■ (。→ˇ艸←) あなたには強制的に送られてくるようになっています。あしからず(笑


かっこいい作品とかわいい作品、
バランスがいいですね~♪
1枚目のツリーはみ出しおしも絶妙ですし、
このはんこ大人っぽくてステキ!
2枚目は明るくてかわいいーっっ♪
色がキレイ。
3枚目はエレガントですね~
飾って絵になります!!

こんにちは。

消楽会からカードめぐりしに来ました。

もう、カード交換は締め切られたのかな?

まだ間に合うようならよろしくお願いします。

こんな素敵&可愛いカード欲しいな~。

こんにちは。お邪魔致します。
3枚のカード、どれもシンプルなのにはっと目を惹き、魅力的ですね。
色使いも、とっても綺麗で、ツボに矢がささりました(笑)

素敵なカードを拝見出来て、とても嬉しくなってしまいます~♪
こそっと、交換こして頂けたら…と思いましたが、ちょっと既にキャパ上なようですね。
また機会がありましたときには、どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは。
消楽会からお邪魔しました。
どれも素敵なカードですね~♪
とっても好み♪です!
ドイリーやマスキングテープの使い方も勉強になります。
初めてなうえに、上手なカードを作れませんが、
良かったら交換っこに混ぜて頂けたらな~って思います。
よろしくお願いします。

わぁ(*´∇`*)人
全部とっても素敵!!
ツリーもツボだし、
女の子もすっごく好きです♪
カラーもほんわかな感じで良いですね~!
興奮気味です(笑)

シンプルなはんこにかわいい顔した女の子。
対照的ですがどちらもステキですね♪

はじめまして★
イベント巡りで来ていますが、以前からチョコチョコ遊びに来ていました。。。
カード、とっても素敵でとっても可愛いですね.・*・..・*・.
マスキングテープの色もキレイ~*.・*・.
女の子。。。とっても、可愛くて一目惚れです★
交換こ。。。もう、無理かもしれないですが、良かったらお願いします。

こんにちは♪
カードめぐりでお邪魔しました。

シンプルだけどとっても大人っぽくてステキなカードに
お顔の表情がとっても愛らしいキュートなカード
レースペーパーを使ったおしゃれなカード、と
どれも思わずうっとりするようなステキなカードばかりですね。

私もぜひカード交換していただきたいです!
でも私のはホントにシンプルすぎてお恥ずかしいです^^;

ひなハハさーん、こんにちは!
遅くなりましたが、クリスマス巡りをしています♪
交換こしたいです~!
今回の作品もひなハハさんらしく、
大人っぽいのに遊び心があって好きですよ~!

みなさんコメントありがとうございました^^

カードを交換してくださる方、ここで締め切ろうと思います^^

挙手してくださった方には、今からお伺いしまして、交換の旨と伝えるメールをお送りしますね^^

すてきです~
おんなのこのキュートさもさることながら、
やっぱりツリーの存在感は圧巻です♪

遅場せながら、めぐっております。
ホントのんびりですいません。
交換こやっていらしたんですね、残念。
女の子のがとても可愛くて色合いもキレイで好きです
夜中の二時・・・すごいですね★
ワタシだったらさっくり手も彫っていそうf;^_^)

こんばんは♪初めまして!
どのカードもステキです~!!!
マスキングテープがアクセントになってますね!
とってもステキです!

遅まきながらの作品めぐり中です
マステを重ねて色の変化を楽しむのもいいですねぇ!
ツリーとあいまってなんと大人っぽいカードなんでしょう!
私もいい年なんだからしっとりなクリスマスを目指すべきでした、はい^_^;

こんばんは。^^
課題巡りで寄せていただいております。

とっても可愛いカードですね~。
もしよければ交換しませんか?

はんこ巡りでおじゃまします。

とってもステキなツリーですね!
私、こういうの大好きです☆
マスキングテープとのバランスも最高☆
大人な感じのカードとってもステキだと思います!

交換の波に乗り遅れてしまい残念ですが…
また遊びにきます!

たくさんの方からのコメントアリガトウございます!
とっても嬉しくて、皆さんのところもお邪魔させて戴いております。
課題めぐりをしながらコメントを皆さんのところに書き込んでまいりますねー^^

こんばんは☆
遅くなりましたが作品巡りをしています。
どれもオシャレなカードですね^^
ボツになったのも気になります!
2枚目の女の子がかわいい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9180500

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこを楽しむ会Ⅲ:

« 鬼  | トップページ | 交換 ご希望ありがとうございました^^ »