2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« コラボって | トップページ | これもらったww »

ハンドメイドフェスタ 創3   報告

4時半起きで行ってきました  ハンドメイドフェスタ創3

いやぁー  すごい人手です   想像以上の忙しさでテンヤワンヤ

準備開始からやっと一息ついてコーヒーを飲んだのが1時30分 

Dsc00355 お客さんでお店が見えません(。→ˇ艸←)

Dsc00353 まだ見えません

Dsc00357 チョコっと見えました   

Dsc00351 みなさん 色々物色中

Dsc00358 すごいですよ 商品が山積み よりふどりみどり

Dsc00356 ちょっと引きで撮ってみました  人多いでしょ?

Dsc00350 はんこちゃん選んでくれてますね ありがとう^^  

1日中 こんな感じでした   

きていただいたお客様ありがとうございます

みっこさん ななちゃん きてくれてアリガトねー

シフォンさん もっとお話したかッたぁ  テンパっててすみません^^; また会いましょうねー^^

今日は何位かなー にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

あ!こっち落っこちてる!(。→ˇ艸←)  Banner_02  オウエンシテネ^^

« コラボって | トップページ | これもらったww »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
うぉー!楽しそうですね♪♪
カワイイ雑貨たちが並んでいるだけで、
心がワサワサウキウキしますね~♪♪
そしてひなハハさんのはんこたちは
お嫁に旅立っていったんですね☆
私はイベントに参加したことがないので、
なんだか尊敬しちゃうよ~(>_<)

いやぁ、もう、楽しくて楽しくて♪
帰って、包みを開いて、またにんまり♪♪
はんこちゃんを箱に収めてもっとにんまり♪♪♪
意味なく気持ちが温まる感じですよ、今も。
で、やっぱりゲットすればよかった・・・と思ってるレースはんこさんがいますので、そのうちねこさんとこに会いに行きます^_^♪
箱も、とっててくれてありがとう。
何を入れようかなぁって、幸せに思案中です。

大盛況のようでお疲れ様でした。
すごいな~。
私はイベントに参加したこともないので、本当に尊敬しちゃいます。
いつか私もうでをみがいて、参加してみたいものです。
手作りのもので誰かとお話できたり、買っていただけたり出来るなんて最高ですね。

こんばんは(*´v`*)
うめちゅさんの分布図からのコメありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです・:*:(〃▽〃 ):*:・

ハンドメイドフェスタ、これは鹿児島ですよね?あぁ、、私も行きたかったな~。
色んな方のブログで、楽しかった様子を拝見してます。

それから、私はめっちゃたまにしかはんこ彫らないので分布図の登録をやっぱり消そうかなぁ、、。なんて迷ってたの~^^

でもこうやって、お近づきになれたことだし消さずにいます(*/∀\*)
また遊びに来ますね~ヾ(*´ ヮ`*)ノ

ニキちゃん■■■ はんこ以外にもたくさんの作品があって、(というかハンコは珍物(。→ˇ艸←) たのしいイベントでした  人通りの多い場所というのもポイントだったようです  来年もあればいいのになぁー

みっこさん■■■ ほんとうにありがとねー
ガラガラ声が痛々しかったけど、それでもきてくれたことに感謝ww  禁欲生活終わったらまた新作彫るねー^^

ゆきちゃん■■■ イラスト本当にありがとうww shopがしまった感じになりました^^
しかも 欲しいww という人がいたりで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚   あ、看板は売り物じゃありませーんwwゴメンネ 
いつかコラボしましょうww 私の夢ねww

Milky-mamさん■■■ うめちゅさんのも白いこと考えますよねー ほんとおもしろい  これが何かの縁で仲良く慣れれば本当に嬉しいです^^  これからもよろしく^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8898524

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドフェスタ 創3   報告:

« コラボって | トップページ | これもらったww »