2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« これに参加します*** | トップページ | 鉄に相談しました »

RibonRさんとの***

今日はとっても天気がよくて、 こんな日はどこかへ出かけて誰かに会いたくなる日・・・

なーんて、本当は職場と家の往復しか行動範囲のない ワタシ・・・

初対面の人に会うのは、物凄く キンチョーします

だから、なかなか 新しいお友達も増えない・・・

んですが、 はんこをはじめてからと言うもの、新しい出会いが多いです ハイ

もちろん緊張はしますが・・・

そんな出会いの中で、はんこのオーダーを戴いた、

地元も一緒の RibonR のLEYさん に 逢えましたっww  

ニットが主で、オサレな作品を作っていらっしゃいます

会いたかったんだヨねぇ  実現しました♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

会った場所は 市内の静かなカフェ  貸間になっていて、

お子さんを連れてきている人も(超美人ママだった)

LEYさんは、作品の感じからイメージしたとおりのオサレなひとで、

しかもっ めっちゃ優しい!  あーこんな雰囲気に憧れるぅって感じでした

参加した時間は短かったのですが、楽しく過ごせました

あ!それから 一目惚れだったキーケースとはんこちゃんを交換しました

Gdthumb_big_2

ステキな一日でしたww

ブログランキング参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Banner_02

« これに参加します*** | トップページ | 鉄に相談しました »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

初めましてm(_ _*m)ペコリ♪
LEY*さん所から、飛んで参りました♪

前々から、お名前はあちこちでお見かけしてたのですが、、
ブログ拝見して、思わずコメント残しております^^

とってもとっても素敵なはんこが一杯ですね~♪
本当にどの作品も、温もりが伝わってくるものばかり^^

優しい味わい深い、はんこが一杯で^^
お近くだったら、どこかでお目にかかることもあったかもなのに、、、ちょっと残念です。。
それでもこうして、ブログを通じて、楽しませて頂きたいです♪

これからも素敵な作品を生み出してください♪
応援させてくださいませ♪またお邪魔します^^

LEY*さん本当に素敵な方ですよね^^
この夏私も実家(熊本)に帰省した折、お会いすることが出来ました♪
あの作品たちも、この優しさの中に生まれたのだと
本当に実感できた私でした^^

ひなハハさーーーん♪
今回は、お仕事のご都合つけてご参加いただき(お会いできて)、
本当に嬉しく思っています。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウ♪

またぜひご一緒しましょうね!

ひめさん■■■ (*σ-σ*)初めまして♪  すてきな出会いでしたよー^^ LEYさんは、想像以上にステキでしたw
何かのつながりでこうしてお知り会いになれたら嬉しいです^^
またきてくださいねー^^

LEYさん■■■ ほんとほんと ありやとぉー
けしはんも参加者いるといいなぁww  

何よりおしゃべりが 楽しかったりしてww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8251294

この記事へのトラックバック一覧です: RibonRさんとの***:

« これに参加します*** | トップページ | 鉄に相談しました »