2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冬バージョンはんこ | トップページ | ピコピコ »

思い出と ねずみ

Bonnrat_2

ねずみのはんこちゃん  お正月用

Handmaderat_2

HAND MADE って書いたりして^^

先日 旦那が 私の不機嫌をかいくぐり 岡山に行った話を書きましたが・・・


そのレース場の駐車場でデジカメを拾って帰ってきました


もうレース場の係りの人もいなかったので、届けられなかったんだそうな



残り少ない電池を使って 画像から手がかりをハケーン!

(どこかの団体名が載っていたのです)  早速ネットで検索

そこの団体名に連絡をとり、カメラを探している人を探し出し・・・・


なんとっ  持ち主にたどり着きました!!  すげぇー自画自賛(。→ˇ艸←)


私の憧れの職業は「探偵」

パートできるなら 是非「探偵」になってみたいww と
日頃から旦那に言っております^^;




見つけようと思ったら見つけられるものなんですねー


恐るべしネット社会 むふっ



で、無事 持ち主から連絡がありました


カメラ(買ったばかり)より データ(想い出の写真)のほうが大切だぁ


と、力説されておりました


良かったね 持ち主さん ^^



私の探偵業は 意外と早く終わりました チャンチャン眼鏡演劇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 冬バージョンはんこ | トップページ | ピコピコ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
私はいつもひなハハさんのブログへお邪魔していたので、とても感動です。
いつも覗くだけだったので、思い切ってコメントさせていただきました。
本当にいつも素敵な作品に見入ってしまっています。
これからも楽しみにしています♪

突然のコメント、失礼いたしました。

探偵業お疲れ様でした(笑)

ゆきさん■■■ (*σ-σ*)初めまして♪   かわいいネズミさんに ついコメントを書きたくなりました^^ 年賀状が楽しみですねー 
それに、ブログ来てくれていたんですねー
これからもよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8692064

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出と ねずみ:

« 冬バージョンはんこ | トップページ | ピコピコ »