2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« きのこSTAR☆ | トップページ | これに参加します*** »

お届けもの^^

今日は はんこなかまの ちゃそさん から ステキなお届け者がきたのでご紹介です

Chaso

かわいいでしょーーーー このぐりぐりクマさんとウサギさん

欲しかったんだよねぇーーー  実際に見られて感激でスww

ぐりぐりテクニックが炸裂です!

Chaso2

ハロウィンカード交換っこ  ということで、 ブログで見ていたアノ

ぐりぐりクマかぼちゃ(?) のオーランタンが 手元にww

かわいいっ  たくさんの切手のカードも凄くステキです^^

ありがとう!!  これからもよろしくね^^

あ、私の交換っこ  そのうち届きます^^  

---------------------------------------------------

続きまして 恥ずかしい話***

3日前に 実家の母から  「ネコが帰ってこない」  

と、涙ながらのメールが届きました

17歳のおばあちゃんネコ   死に場所を探しに行ったのだろうと

泣きました・・・

ミクシィのお友達にも 優しいお言葉をもらい   また泣きました・・・

なのに!!!!     帰って来ました(。→ˇ艸←)

あー 泣いて損した^^;   でもホッとしました

多分  認知症       食べても食べても 満腹にならないし・・・ 

母は 前にも増して 可愛がっているようです  チャンチャン

Ayamattene

ただでさえ 恥ずかしいのに ランキングにも参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Banner_02

« きのこSTAR☆ | トップページ | これに参加します*** »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

ぐりぐりくまかぼちゃんかわいい(。→ˇ艸←)❤
ほ~んと猫ちゃん帰ってきてよかったですょヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

こんばんは~♪

ご紹介ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ
嬉しいです!
ひなハハさんからのお届けモノも、今日届きました!
すごくオシャレで幸せムードを味わえました♪
ありがとうございました☆(アップさせていただきました!)

また、機会があったら交換こしましょうね~♪


ネコちゃんとの感動の再会!!!
う~ん、良かったです~(T▽T)

まーこちゃん■■■ ホーンとかわいい贈り物で、ドキドキ♥しました
色んな刺激をもらったような気がします^^

それから・・・ネコ(。→ˇ艸←)   人騒がせでスンマセン
でも、家族にどれだけ愛されているかが わかったかなぁ^^

ちゃそさん■■■ 本当にステキな交換 ありがとうww
豪華さがちゃそさんに追いつかなくて、申し訳ない^^;
すっごく楽しませてもらいました  ありがとう!!

またやりましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8219947

この記事へのトラックバック一覧です: お届けもの^^:

« きのこSTAR☆ | トップページ | これに参加します*** »