2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« リベンジ ねずみ*** | トップページ | 本が届きました »

感謝された 

うちの相棒(旦那)  今 岡山に行っています

レースを観戦に 車(セダン)



私は消しゴムはんこのワークショップが入っていたので、お留守番です

イヤイヤ 家でお留守番は相棒のはずだったのに 電柱|ヽ(_ _|||))))


でも、F1大好きの相棒に、めぐってきたラッキー

ピットの中を見られるチケットを友人がゲットしたらしい
コレに行きたくないわけがない


行かせなかったら 一生ナニカ言われそうな雰囲気をかもし出しています






そんなヨメの不機嫌をかいくぐり 岡山へ今日着いたそうです

今日が予選  明日が本戦




しばらくは機嫌悪いから覚悟してねっ  
タブン異常に恩着せがましくなると思う( ̄∇ ̄+) エヘヘ



さて、そんなヨメにメールが届きました


森脇さんと写真撮った!  ですって


誰それ


Moriwaki


この人  車に関係あんの???



違うらしい


Takeshita_01

レースの解説とかに出てる この人だって



どっちにしても、ヨメにはわからない話だが、

相棒には 鼻血の出る思いだったらしく、





「感謝します」



って相棒からメールで メッセージもらってしまった


あ、なんか 恩着せがましいことできなくなりそうな雰囲気( ̄∇ ̄+)1本トラレタ   


P504is16388



いいよいいよ、楽しんでおいで

私は12月にUSJに、来年はディスニーランドに 娘と二人で
行くから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)   ソレカヨッ
はんこのワークショップ 無事終わりました  参加してくださった方々
楽しい時間を過ごせましたありがとうww
写真撮り忘れちゃったorz  
デサキデポさん  お世話になりました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Img20070205_p

« リベンジ ねずみ*** | トップページ | 本が届きました »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

覚えてくれてるかな?
この日記を見てビックリ!家の旦那もF1大好き
おそらくこのお話を聞いたら羨ましがるのを通り越して
ひがみに入ること間違いなし・・・
そう、自分は仕事だから予選からビデオに録画してます。
F1に限らず、私に言わせれば単に「車馬鹿」な旦那です。
森脇おじさんも、よく見ますね。

順さん■■■ お久しぶりです^^もちろん覚えてますよ^^
F1好きな方結構多いんですねー(。→ˇ艸←)
私は全然この方面は興味ないんですが、森脇オジサンだけは見分けがつくようになりました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8636754

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝された :

« リベンジ ねずみ*** | トップページ | 本が届きました »