2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おまけ | トップページ | ちっちゃいねー »

そんな季節

はんこワーカー仲間のpommeさん アカシキョウコさんは、ホンワカかわいい イラストを描かれる

本職のイラストレーターさんです  尊敬・・・

http://blog.akashi-kyoko.com/


今度出るこの本に、イラストがでるんだとか!  スゴイ

おしゃれでかわいい 消しゴムはんこで作る年賀状 Book おしゃれでかわいい 消しゴムはんこで作る年賀状

著者:毎日コミュニケーションズ
販売元:毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえばもう年賀状のことを考えるシーズンなのか!

最近はんこを彫るようになってから、季節先取りで図案を考えることが必要になってきました

今までは、そんなことなかったので 頭を切り替えるのがナカナカできない


洋服のデザイナーさんなど、本来の季節そっちのけで作っているんだなー

もしかして今ごろはもう夏のデザイン????



pommeさんは、最近 手術のため入院されています



きっときっと 病気を克服されて

以前より元気になることを祈っている
ひなハハです




あ、そういえば、私の愛読ブログ 「胡桃の椅子」の親方も

この本に掲載されるとか・・・

http://chair.exblog.jp/



私のツボな1冊になりそうです 

もちろん amazonで注文済みです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Banner_02

« おまけ | トップページ | ちっちゃいねー »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8428298

この記事へのトラックバック一覧です: そんな季節:

« おまけ | トップページ | ちっちゃいねー »