2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋の夕日に | トップページ | どんぐり子だと*** »

say cheese!

がちゃぴんさんからのオーダーで作成しました

写真が趣味のがちゃぴんさんが、お友達に写真を渡す時に使いたいとのことで

カメラをモチーフにしました

nella・・・  という文字は、イタリア語で「楽しい時も哀しい時も」という意味で、

色んな場面を写真で切り取っていって欲しいと思い 彫りました

Camera1

グラシンに押してもかわいいかなー^^

Camera2

そして、もうひとつはタグの形をしたもので、

何か書き込めるようにしてみました  

データ印も一緒にww

Tag

もうすぐ運動会シーズン

我が家もカメラを新調したいところです(今使っているのは古いのぉ;;)

-------------------------------------------------------

本日もブログランキング参加しています

ポチっとおしていただくとランキングに飛びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Banner_02

« 秋の夕日に | トップページ | どんぐり子だと*** »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

これまた素敵!
添えられた言葉も。。*^^*

がちゃぴんさんのところも覗かせていただいたけど、
さっそく素敵に使いこなされてらっしゃいましたね!

うお~・・・。
カメラ、細かい!
素敵~!!!!!!
こりゃぁ~、がちゃぴんさんも
大喜びだったんじゃないですか?
忠実にホンモノのカメラだぁ~!
これまた、タグも・・・
重宝しそうですね!

LEYさん■■■ そーなんですよ がちゃぴんさんのスタンプで凄く白がキレイに映えていて いいなーと思いました
はんこは使い手でいろいろ変わるので面白いですね^^

tarabochiさん■■■ レンズに苦労しましたぁ どんな光がいいのか・・・  活躍してくれるといいなー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/8028469

この記事へのトラックバック一覧です: say cheese! :

« 秋の夕日に | トップページ | どんぐり子だと*** »