2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 栗おこわ | トップページ | 秋の夕日に »

家 + もらっちった

雨の3連休だった宮崎・・・  どこにもお出かけする気になれなかったのですが、

敬老の日は 入院中のヒイばあちゃんのところへお見舞いに行きました

そのあと、暇を持て余したので、ハウジングのモデルルーム見学にGO!

マイホームを2年後に!!! と、私だけ躍起になっているので、旦那も巻き添えにしてしまいました

イエイエ、本来は旦那も本気になってもらわなくてはいけないところ・・・

ミサワホームとタマホームと 三井ホーム だったかな????

何社か廻りました   どっちに転んでもお金はかかる!!!  というのが感想

そして、その会社ごとの「ウリ」を聞いてまわるごとに、

結局どこにどうしたいのかがわからなくなってしまう始末(。→ˇ艸←)

もっとお勉強が必要だと実感しました    ってか、坪単価たけーよ!! 

やっぱり人生で一番高いお買い物ですねぇ 

 建物だけでなく 土地の申請や 基礎 配管など 物凄く大変っ

楽しめれば一番いいんだけど、どうしても財布の中身が気になって、

ビクビクしながら決めなきゃいけないんだろうな~ なんて不安ばっかり

ま、あと2年後だから ゆっくりお勉強しようww  

--------------------------------------------------------

はんこ仲間のローサママさんより、カウプレ参加賞をもらっちったぁ!

かわいいマナティのポスカに、ワンコの本物の切手に加工したスタンプ

P1000426

かわいいグッズ 本当にありがとう!!  

--------------------------------------------------------

本日もブログランキング参加していま-す

Banner_02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 栗おこわ | トップページ | 秋の夕日に »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

可愛く紹介してくださってありがとうございます^^
ハウジング巡りって楽しいんですよね♪
私も一軒家が欲しくてたまに見に行きます。
でも、パパさんが乗り気でないのが・・・^^;
まぁ、ものすごいお金かかりますからね~~。
ですがマイ ホームは憧れです♪

Losamama■■■ 本当にありがとうございました^^  家を建てるって、夫婦での話が盛んになるでしょ? 意見が合えばいいけど、合わないとこれまた険悪なムードになる時も^^; なんだか夫婦のチームワークも試されているようです^^; パパさん乗り気になってくれるといいねー^^(うちはやっと乗り気になってくれました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/7998795

この記事へのトラックバック一覧です: 家 + もらっちった:

« 栗おこわ | トップページ | 秋の夕日に »