2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アームカバー | トップページ | 栗おこわ »

本が出ますヨ

タイトルが、「私が本を出す」みたいなぁ   引っ掛けですが、

私じゃないんです  (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ま、ありえないけどね^^;


私が消しゴムはんこを 彫り始めたきっかけは

この人の作品を見たからなんです^^

かわいい はんこに釘付けでした ウインク

そのはんこ作家の akiさんが、本を出されるコトになりました

実は、その本が出るときに、お友達の少しだけ作品を載せることになりました
私もほーーーーんの少しだけ参加しましたよ(。→ˇ艸←)


でもでも・・・1年位前の「はんこ超初心者」の頃に彫ったものなので、恥ずかしいなー

イヤイヤ その前にボツになっている可能性もありますが ふらふら
File0094多分こんなレベルの物を送ったような気がします(。→ˇ艸←) 恥ずかしい・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/nonnbiridayori/diary/?
がちゃぴんさん 水玉さん 発送完了いたしました^^
 
もうしばらくお待ちくださいww
////////////////////////////////////////////////////////
本日も ブログランキング参加しています
よかったらポチっとおしてネ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Banner_02

« アームカバー | トップページ | 栗おこわ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

もしかしてあのコーヒーカップが載るの???そうだったらすっごくうれしーな~♪わたしは、あのカップでひなハハさんのファンになりました^^

あのコーヒーカップが出るかなー?他にワイングラスとか送ったような気がします  載れば嬉しいんだけど^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/7935658

この記事へのトラックバック一覧です: 本が出ますヨ:

« アームカバー | トップページ | 栗おこわ »