2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 流行ったねぇ | トップページ | 謙虚ケンキョ »

お中元

先日、YAPLOGでのお中元に応募された方に、

スタンプで作った葉書などをお送りしました

10名ほどに送ったんですが、ブログで紹介して戴いているようなので

こちらにもリンクさせていただきました

写真はhanaさんのところからお借りしました

(例によって撮り忘れ・・・)

10029807809

hanaさん

http://ameblo.jp/poplife-sun87/entry-10045224240.html#cbox

るみさん

http://blog.livedoor.jp/glitter1202/

フィンランドに住んでいるJYさんから戴いたチケットをチョットお裾分け

それからチェコスロバキア時代の切手や、フリマでゲットした何かのチケット

ちょっとしたものばかりでしたが、ニヤッとして欲しくてお送りしました

また、こちらのブログもいい節目があったらカウプレなどをしたいと思います^^

************************************************

本日もブログランキング参加しています

やっとこのリンクのはり方も慣れてきました^^;

Gurupoti

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 流行ったねぇ | トップページ | 謙虚ケンキョ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

おっとー!
気づかぬうちにお引っ越し...
リンク変更させていただきました~。

とっても可愛いお中元の数々。
羨ましいわぁ。
いいなぁ。いいなぁ。

ソーナンデスヨ お引越ししました^^
これからも よろしくお願いしま-す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/7787052

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« 流行ったねぇ | トップページ | 謙虚ケンキョ »