2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 謙虚ケンキョ | トップページ | ヒラメキ待ちデス*** »

買ってもうたww

昨日は旦那チャマにパソコンを買うことに決めたのですが、

ささやかながら私も贅沢? する事にしました

当たり前なのかどうかわかりませんが、私にはキヨブタ(清水の舞台ネ)モノ

チークブラシにこんなに金かけるんか? と10代の自分が囁いております

いいのいいの。 これくらいご褒美(*≧皿≦) (30代の私の囁き)

H0001l

もち手が朱色で日本ぽく、金口は24金メッキらしいです うっほほーい

毛先をカットしていないので、凄く気持ち良いww

白鳳堂 http://www.hakuho-do.co.jp/index.html

(あ、まわしものではありませんよ)

朝のお化粧が少し楽しくなりました^^

あー・・・あとは お財布の紐 締めなきゃ(。→ˇ艸←)

-------------------------------------------------

はんこのオーダーを少しですが承ります^^

ご希望の方は左下の「メール」からメッセージ送ってください^^

------------------------------------------------

本日もブログランキング参加しています

Gurupoti

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 謙虚ケンキョ | トップページ | ヒラメキ待ちデス*** »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

このブラシ一本あれば、
エステに行かなくても贅沢気分になれそうですよね!
なので、長い目で見れば経済的かもかも。d(゚∀゚〃)

あぁ。。うちのだんなさまのPCも寿命が間近ぽいんですよねぇ。^^
DELLの状況も教えてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/7812797

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもうたww:

« 謙虚ケンキョ | トップページ | ヒラメキ待ちデス*** »