2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヒラメキ待ちデス*** | トップページ | スクラップブッキング »

銅版画ってどう?

 はんこを彫り彫りしながら、映画を見ているので、
 スッカリ夜更かし人間のひなハハです
もうすぐ秋ですねー  駐車場のどんぐりの木が、
どんぐりがたわわに実って重そうです
秋といえば 芸術の秋ですねー 
ということで
http://www.miyazaki-archive.jp/bijutsu/box/jitsugi.html#zemi

県の美術館が 行っているアトリエ教室に参加することにしました

以前から興味があったのですが、なかなか道具などが効果で出来なかった「銅版画」


これに参加する機会が出来ました ウインク  


どんなものを作るかサッパリ考えていませんが、部屋に飾れるようなものを
作れたらいいなーと思っています 
日記に銅版画作家さんの作品を掲載しておりましたが、無断掲載でしたので削除いたしました
きれいな作品でしたので、銅版画がどういうものかというご紹介のつもりでしたが大変失礼致しました
絵本のような銅版画に憧れています ペン
どんな絵にしようかしらぁ   今からワクワクです  
***********************************************************
本日もブログランキング参加しています
こちらもポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« ヒラメキ待ちデス*** | トップページ | スクラップブッキング »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

この版画は、中井武志さんと岡田里さんの作品ですよね。
転載の許可は取ってますか?

ayuさん■■■ そうです^^ 転載許可ですね
なるほど!そういうことに詳しくなくて、失礼致しました
このメッセージをUpしたらすぐに消去します^^
ご指摘ありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/7840286

この記事へのトラックバック一覧です: 銅版画ってどう?:

« ヒラメキ待ちデス*** | トップページ | スクラップブッキング »