2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 買ってもうたww | トップページ | 銅版画ってどう? »

ヒラメキ待ちデス***

はんこを、11月にあるハンドメイドフェスタ向けにホリホリ しています


じつは・・・コレっ! て言うデザインが思いつかない がく~(落胆した顔)

新しいデザインが思いつかないので、

ヒラメキぴかぴか(新しい)待ちです    


それまでは既出のはんこを彫り彫りしようかなー ウインク
はんこのオーダー承ります  私にデザインの神様が降りてくるように
おまちしておりますww  オーダーの方は、左下の「メール送信」からお願いします 

11月には鹿児島のテンパークで行われる「ハンドメイドフェスタ創」に参加します

お近くの方、是非覗きに来てくださいね^^

Bn_2

蛇足ですが・・・図書館で「三国志」を借りてきて読んでいます

もちろんマンガですww  

色んな戦いを繰り広げるんですが、その都度 その戦いでの死者の数 

大雑把に 1万人とか 2万人にのぼったとか、 さくっと書いてあるんですが・・・

すんごい数ですよねー  中国だから?  マンガだから?  

どんだけー?(これもチョと古いのか?)

今 20巻まで読んでいます  まだ中国は統一されそうにありません(。→ˇ艸←)

そもそも この物語の最後がどうなるのかも知らないんですが・・・

本日もブログランキングに参加しています

よかったら覗いてみてね^^ はんこだけではなくハンドメイド全般色んな作品が見られます

Banner_02

こちらもどうぞ はんこワーカー集団です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

« 買ってもうたww | トップページ | 銅版画ってどう? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

三国志読んでるんですか?!
すごいですね~
私三国志はすごく登場人物が多いのであきらめてます;
どれがだれだかわからなくなるぅぅ(@@)
みんな漢字やし;
ゲームの三国無双(三国無双のキャラをモチーフにした人を切りまくる対戦ものです)でもキャラが把握できてないです(××)
よかったら最後どうなるか教えてくださいね♪

まーこちゃん■■■ あはぁ (。→ˇ艸←)  私もおもな登場人物(5人くらい) しかわかってませーん・・・
ホント切りまくりの物語ですねぇ  とりあえず、最終話までいかねば!と読んでおります^^  マンガだから読めるって感じでしょうか^^ 結果お教えしまーすww 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/7826992

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラメキ待ちデス***:

« 買ってもうたww | トップページ | 銅版画ってどう? »